« Chill Time~そりゃあ 社会人 メタボなるわ~ | トップページ | まもなく後期です »

前期活動終了!!

前期の活動が終わりましたhappy02

あっという間に、前期が終わった感じがしてならない気分です。もう半分済んだとは思えない感じです

外務の仕事は前期中に京都OB会という大きな仕事が待っている~ テスト・レポート少ないけど裏マネ作成するのに時間持っていかれそうdown

やっと動き出す京都OB会 成功するかどうかはORさんとの連携次第 このOB会が成功するとESSに何か新しいことが増えそうですeyeたぶん就活関係になりそうだけど

ESSに何か新しいこと、特に、ESS終わった後のサポートがあると助かるなと思う今日この頃でしたdiamond

|

« Chill Time~そりゃあ 社会人 メタボなるわ~ | トップページ | まもなく後期です »

コメント

飲み会はっちゃけすぎました。

投稿: あさげ | 2008年7月 6日 (日) 12時00分

あさげのあのノリ最高っすhappy01あのノリのおかげで盛り上がりすぎて、ディスセクは異端児扱いされてたYOwinksweat01

投稿: まぁ | 2008年7月 7日 (月) 00時01分

OB会楽しんできてねgood

投稿: P | 2008年7月26日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016816/22097100

この記事へのトラックバック一覧です: 前期活動終了!!:

« Chill Time~そりゃあ 社会人 メタボなるわ~ | トップページ | まもなく後期です »