« フレディス | トップページ | 前期活動終了!! »

Chill Time~そりゃあ 社会人 メタボなるわ~

韓国人Partyを途中で抜け、河原町へ 東京OB会の担当の人と打ち合わせに

食事しながら打ち合わせするけど、行った場所が居酒屋・・・それも高瀬川を見ながら食事がとれるModyな所

料理の値段を見ると、大概1000円近くのやつばっか それをOBさんと自分とで食べる OBさんはやっぱお金もってるんだなぁって思う サラリーマンが会社帰りに二人で飲みに行くところやった

ビールで乾杯して、OB会の連絡事項、その人の職業の世界、社会のおかしな所、昔のESSについて、etc・・・

話が進むにつれて、酒、肉、サラダ、肉、酒、サラダのループ。カロリーマジでヤバいね・・・ これを社会人毎日やるんだから、なっちゃうんだなぁって

韓国人の時に、ビビンバwithキムチとトッポギを食べて、そのあとOBさんとの食事で酒飲んで肉食べてやから、打ち合わせ終わった時死にそうだった(-_-;)

OBさんに別れの挨拶を告げたら、今度は頑張って帰る。京都のポリ公お疲れ。ポリの警戒態勢は大阪で身につけたから、問題ナシ

無事に帰る。明日はボーリングと飲み会。明日はジンジャエールでChill Timeを味わいます。

|

« フレディス | トップページ | 前期活動終了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016816/21611771

この記事へのトラックバック一覧です: Chill Time~そりゃあ 社会人 メタボなるわ~:

« フレディス | トップページ | 前期活動終了!! »