« 5月~皐月~ | トップページ | Chill Time~そりゃあ 社会人 メタボなるわ~ »

フレディス

Dscf1070_3

2日前はフレディスでした

初めて他大学の新入生と交流するのやエンタテをするのに緊張している1回生

それを見守る2・3回生とチェアパのみんな

1回生がテーブルで話しているのを見てると、楽しそうにしていて、それを見ている自分も楽しかったhappy02

午後からは上回生テーブルに参加し、同じテーブルのしょこたんとバトってきました!!結果は、しょこたんにハンドられ、やられてきました(笑)

フレディスが終わり、いよいよエンタテupwardright

もうここまで来たならやるしかないと意気込む1回生。今日までみんなで夜遅くまで頑張ってきた成果を見せてくれました。

Dscf1035 Dscf1047

その場は大盛り上がり!!みんなお疲れ

フレディスが終わり、そのあとに打ち上げやって、その日が終わりました。

引率・誘導役をしてくれた2・3回生のみんな、ありがとうshine

最初で最後のフレディス、めっちゃ楽しかったhappy02

|

« 5月~皐月~ | トップページ | Chill Time~そりゃあ 社会人 メタボなるわ~ »

コメント

写真、ギザでかす

投稿: takeshi | 2008年5月16日 (金) 22時11分

>Takeshi

写真のサイズ変更知らなす・・・

投稿: まぁ | 2008年5月17日 (土) 00時38分

フレディス行きたかった。。。

投稿: 匿名 | 2008年5月20日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016816/20922467

この記事へのトラックバック一覧です: フレディス:

« 5月~皐月~ | トップページ | Chill Time~そりゃあ 社会人 メタボなるわ~ »