« 長電話の末、電池切れ | トップページ | 新入生歓迎活動 »

Radiance

3月に別れを告げてきた。あっという間の、春休み。毎日が目まぐるしく駆け抜けていった。かけがえのない思い出を得、それと同時に沢山の休日を・・・。返せ!!っと叫びたい時もあったhappy01

そして、4月cherryblossomこれから始まる執行、本腰を入れるか悩みどころの勉学pen そして・・・

やること・やりたいことは沢山ある。不安も、もちろんある。

今は、4月に向けて自分にこう言い聞かす、

飛ぼう 大空に乗る 鳥のように 両手広げて 時には        たたんだ翼を 休めて
空が晴れる頃 さわやかな風 柔らかな陽 包み込まれ       今、飛び立つ また来る明日へと 

そして、この先のことに対して、こう言い聞かす、

たどり着く場所は きっと誰にも 味わえない 未来だから
今、駆け出す まだ来る明日へと

|

« 長電話の末、電池切れ | トップページ | 新入生歓迎活動 »

コメント

本当に春休みの企画お疲れ様!!

「乗り越えた壁はいつか君を守る盾になる」
byケツメイシ

Go for it!!

投稿: あさげ | 2008年4月 1日 (火) 11時58分

ブログほんまに
パワーアップしとるね~

今日から新歓!!みんなで協力して頑張ろう!

投稿: ichiro | 2008年4月 2日 (水) 07時21分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年4月 5日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016816/12033846

この記事へのトラックバック一覧です: Radiance:

« 長電話の末、電池切れ | トップページ | 新入生歓迎活動 »