« 新入生歓迎活動 | トップページ | フレディスまであと○○日 »

はじまりの日に

4月7日、授業開始日の前日penそれと同時に、企画活動が始まったshine

雨の中、慌ただしく活動場所へ走って戻るdashしまった、マテをBOXに忘れてきてしまったsweat01

開始時間がまもなくだ。ひたすら走る。「落ち着きのない」とよく言われるcoldsweats01まずは、余裕をもった行動をやらいとねscissorssweat01

そんなこんなで始まった企画。なんと、ディビには自分だけしかいないcoldsweats02一人でリスニングやって答え合わせやって、予習してきたかチェック入れて、ペーパーを一人でやって・・・

という事態は、始まってから10分後にびーちゃんやあゆみちゃん・にわちゃんのおかげで避けられましたが、今度は新入生が来ちゃったよ

発音練習では、新入生の飲み込みの早さに驚きまくっていて、内心余裕ナシwobbly

とりあえず、教える範囲を終了できたsign05初日から大変だった

そんなこんなで集合部屋に戻ったら、

なんと2回生のみんなが3回生執行陣に色紙を渡している現場に出くわすeyesweat01なんじゃこれってなった(笑)そして、自分の所にも色紙を渡しに来てくれたconfidentそこには、2回生のみんなが春休みの執行準備や色んなことについてのメッセージが書かれていたpencil

突然のサプライズ、ちょい色紙もらうんは早いかなって思ったけど、

下回生からもらった色紙は、純粋に、とても嬉しかったhappy02

この企画をしてくれた下回生へ、ありがとうshine

初日から大変だったけど、「ありがとう」で始まった2008年度でしたconfident          

Dscf0821_3

|

« 新入生歓迎活動 | トップページ | フレディスまであと○○日 »

コメント

色紙すごーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいなぁ♡→ܫ←♡
ちなみに21日の活動から行くからー♪

投稿: あさげ | 2008年4月 8日 (火) 02時14分

色紙、マジすげぇよ☆感動ものアルね♪
21日、ロード・オブ・ニャンセクの始まりやな(笑)

投稿: まぁくん | 2008年4月 9日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016816/12417353

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりの日に:

« 新入生歓迎活動 | トップページ | フレディスまであと○○日 »