« Radiance | トップページ | はじまりの日に »

新入生歓迎活動

桜が咲くキャンパス 軽快な足並み Rの手提げ袋

昨日、今日と新入生歓迎活動だった。道行く新入生にビラ接待&ブース接待

果敢にビラを渡す2回生 丁寧な説明をする3回生 みんなを見に来た4回生

みんなの初めての大仕事!新歓!!去年はどんなんやったかを思い出しながら、やっていた

テスト終って英語サークルの勧誘、マジか(汗) ビラならもうもらったよ ですよねぇ~

昨日今日と大変だったけど、楽しかった。

後輩を交えた宅飲み会もちゃっかりやり、それぞれの想いを打ち明けた夜

これから、このメンツと1年過ごしていんくんかぁ、楽しそう♪

そんな2日間だった。明日が終われば、花見cherryblossom去年行ってないから、スゴイ楽しみsun

コージがんばupみんなもガンバupup

 

|

« Radiance | トップページ | はじまりの日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016816/12218149

この記事へのトラックバック一覧です: 新入生歓迎活動:

« Radiance | トップページ | はじまりの日に »