« はじまりの日に | トップページ | 5月~皐月~ »

フレディスまであと○○日

ここで、フレディスの宣伝。ネタがないから書いたって?何のことかな(汗)

5月11日(日)@関西外国語大学in枚方市

それが終わったら、コンパがありますhappy02

フレディスは行ったことないし、飲み会は中途参加だし、今回初めてcoldsweats01

まぁ、1回生気分で楽しみます・・・できるかな?無理だろっ

今年の1回生は多いので、大所帯で行くことになるかなぁ・・・コンパの場所がキャパ的にいけるか不安wobbly

あと、2回生には来てほしい気分。いつもの活動であんま絡めてないと思うから、ここで絡んで仲良くなってほしいかなぁcatface自分もあんま絡めてないケド・・・

っと、久々にかいてみたとです(笑)写真は関西外大の正面図。キレイなキャンパスです。噴水あります。噴水好きのケイタさんにはたまらないでしょうDscf0650_2

|

« はじまりの日に | トップページ | 5月~皐月~ »

コメント

まーくん、写真がむちゃでかい。

投稿: たけし | 2008年4月16日 (水) 21時13分

ほんまや、むっちゃでかいsweat01今度からサイズ変換するわ

投稿: まぁ | 2008年4月17日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016816/20275410

この記事へのトラックバック一覧です: フレディスまであと○○日:

« はじまりの日に | トップページ | 5月~皐月~ »