« 追いコン | トップページ | Radiance »

長電話の末、電池切れ

今日はバイトだった。今日はとても大変だった。食事しに来たひとたちはだいたい30名ぐらい。30名ならなんともないと思えるが、30名分の料理を自分と社員さんとでさばかなければならない

今日の気分はとても重かった。30名分もさばけるかって思った。結果は、散々だった。気が重いときにやるもんじゃないな

そんなとき、電話をしてみた。夜遅いのに電話に出てくれた。今の心境を言ってるに連れて、どんどん想いを語った。相手も語ってくれた。おかげで、心が軽くなったような気がする

50分間も電話していた。電池が切れた。家に帰るまで何もできなくて残念だけど、長電話もたまにはいいなって思った。

|

« 追いコン | トップページ | Radiance »

コメント

まーくん!!
あさげよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
元気そうでなにより~!!!
もうすぐ帰国ダー!!

うちのブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/momoko620922

投稿: あさげ | 2008年3月31日 (月) 03時05分

今度まーくんの
鉄板ネタ教えて下さい♪

投稿: ichiro | 2008年3月31日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016816/11882311

この記事へのトラックバック一覧です: 長電話の末、電池切れ:

« 追いコン | トップページ | Radiance »