« 初仕事 | トップページ | 長電話の末、電池切れ »

追いコン

Dscf0715_4

3月21日 卒業生の追い出しコンパ

出欠管理、会場の行き方把握、出欠管理・・・この日は、ホントに大変だったsweat01いつもよバタバタしていた 落ち着きがないよなぁと思う

初めての大所帯での飲み会運営。店側とのセッティング打ち合わせ。コンパが始まっても休まらない 走る、走る、走る。

卒業生は楽しんでもらえているだろうか、3回生は?2回生は?1回生はアウェイ気分じゃないだろうか?飲み会ひとつでこんなにも苦労するとは思わなかった。

飲み会はあっという間に終わった。幹事の人は簡単に時間が過ぎていくんだなぁと体感した。

終わったあと、卒業生の笑顔が見えた。やって良かった。

次はもっと効率おくやりましょうね、っと自分に言い聞かせ、2次会に突入した

|

« 初仕事 | トップページ | 長電話の末、電池切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016816/11841232

この記事へのトラックバック一覧です: 追いコン:

« 初仕事 | トップページ | 長電話の末、電池切れ »